人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonママのスローライフ(^^♪


人生とっくに折り返し~悠々自適といかないまでも、オカンとネコと時々オトンとの川辺の暮らし。    
by itnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッ!!

ミミちゃん、昨夜午後9時半を過ぎてから、遠慮がちに帰ってきました。ヨカッタヨ!!
ご心配をおかけしたご近所さんからも「ヨカッタネ!」のお言葉。ありがとうございました~。

さて、話はガラッと変わります。お疲れのミミちゃんには、お留守番をお願いして、プールへ。
今日はキラキラの晴天。自転車で15分の道のり。田んぼの稲も穂を付けています。プールは予定の時間より少し早めに、20分くらいウオーキングをしたいんです。”お水、気持ちいいな~”お馴染みさんと言葉を交わしながら、ニコニコと歩きます。

そして、アクアビックス。大プールに40人くらい、全員元気な女性。素敵なインストラクターの先生と、45分踊りまくります。これが一番楽しいんです。

もうお腹ペコペコ。友達と三人で、いつもの定食屋さんへ。こんな定食、650円。とても美味しい旬の太った秋刀魚でした。
ホッ!!_c0078480_23281949.jpg

いつもなら、ここでコーヒーを頼み、お喋りタイムなのですが、今日は友達のお宅へ自転車で移動。美味しい桃を頂きながら、大いに盛り上がりました。これじゃあ皆揃って、痩せるわけないよね~ (^^)v
by itnon | 2006-08-31 23:43 | スポーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧