人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonママのスローライフ(^^♪


人生とっくに折り返し~悠々自適といかないまでも、オカンとネコと時々オトンとの川辺の暮らし。    
by itnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の中を・・・

小雨に打たれながら、スイミングに、自転車を走らせます。
コスモスは雨にも似合う花。清楚に揺れています。秋桜の名で、日本の秋を代表する花ですが、メキシコ原産とはちょっとびっくり!
雨の中を・・・_c0078480_16533575.jpg

花を見ると、ついデジカメしちゃいます。プール遅刻するよ~
この花の、秋らしくない、こんな色に魅せられて・・・

雨の中を・・・_c0078480_170072.jpg

プールはアクアビックス45分、今日はそれでおしまい・・・気持ちいい~^0^
お友達と、いつもの定食やさんへ・・・ランチ650円。栄養、ボリーム満点。^^

雨の中を・・・_c0078480_1795361.jpg
雨の中を・・・_c0078480_17165686.jpg

初孫さんが誕生した友達に、赤ちゃんを見に行く約束をしたり、北海道を旅してきた友達に、大好物のロイズの生チョコを頂いたり、話は尽きません。それでも、雨が本降りにならないうちに、解散しましょうと・・・^^

自転車を走らせていても、色付く稲穂や、稲刈りの終わった田んぼが目に付きます。雨の湿った空気の中で、緑の匂いを強く感じます。
橋の上、自転車を止めて、しばし秋を感じて・・・

雨の中を・・・_c0078480_1739374.jpg

by itnon | 2006-10-05 17:55
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧