人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonママのスローライフ(^^♪


人生とっくに折り返し~悠々自適といかないまでも、オカンとネコと時々オトンとの川辺の暮らし。    
by itnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンタルヘルス・デー~♪

気の会う友達と、ふらりとランチ!元職場の仲間、私以外は皆さん現役。忙しい日常、お互いに気遣いながらも中々会えず、やっと時間を合わせてのランチタイム。遠慮なく何でも話し合える、正真正銘の親友たちです。^^

馴染みの町をブラブラ歩き、岸辺の花に誘われて微笑み合い・・・。

メンタルヘルス・デー~♪_c0078480_23351071.jpg

メンタルヘルス・デー~♪_c0078480_2349996.jpg

素敵な喫茶店に立ち寄って、ウインナーコーヒーとチョコサンデーで乾杯!長い主婦暦、夫のこと、子供の悩み、年老いた親のこと、人に言えない家庭の事情も、じっくりと話し合います。

メンタルヘルス・デー~♪_c0078480_23505969.jpg

メンタルヘルス・デー~♪_c0078480_23523170.jpg

時間の流れるままに、忌憚無く何でも語り合える友達っていいな~~”ちょっと疲れたかなぁ”の日常に、最高のメンタルヘルス~♡
by itnon | 2007-10-09 00:08 | ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧