人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonママのスローライフ(^^♪


人生とっくに折り返し~悠々自適といかないまでも、オカンとネコと時々オトンとの川辺の暮らし。    
by itnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水辺でランチ~♪

用があって隣町に出かけたのに、何を勘違いしたのか、用のあるはずの場所に行き着かず、”こういうこともあるんだな~”と帰りかけて、フト思いつきました。
天気もまずまずだし、この辺でランチしちゃおうかしら!
水辺でランチ~♪_c0078480_0325021.jpg

松伏町の風車公園。まずは自転車で一回り。
緑の中を走っていると、秋の香りを乗せて心地いい風が頬を撫ぜます。
グワ、グワの大合唱に”何ごと?”
水辺でランチ~♪_c0078480_0383742.jpg

”おお~この方たちであったか!” 写真を撮ろうと近づくと・・・
水辺でランチ~♪_c0078480_0402963.jpg

牽制ポーズ?ちょっと!ちょっと!ちょっと!
水辺でランチ~♪_c0078480_043465.jpg

どんどん近づいてきました。”うわ~ダイナミック!”
一応写真に収めて、ランチ場所を探します。
”見っけた!向こう岸に東屋が・・・”^^
水辺でランチ~♪_c0078480_0521242.jpg

この方にご挨拶をして、ランチを広げました。
水辺でランチ~♪_c0078480_0585785.jpg

水辺でランチ~♪_c0078480_104081.jpg

緑の水辺は、目に優しくとても癒されます。
以前、ネコさんにご飯を持ってくるという、お爺さんに出会いました。
お爺さんの姿を見ると、どこからか、ネコさん達が現れるそうです。
そして今日は、鳥さんに餌を与えるご夫婦に出会いました。
命を大切にしてくれる、優しい人の訪れる公園でした。

公園のシンボル、見晴台になっている風車。
水辺でランチ~♪_c0078480_117506.jpg

「飛天」と命名された彫像。
水辺でランチ~♪_c0078480_122269.jpg

散歩をする人、釣りをする人、時間がゆったりと流れていきます。
公園の裏手には、広い緑のサッカー場もあり、休日には沢山の人が訪れます。
水辺でランチ~♪_c0078480_129422.jpg

思いがけず拾った、極上の時間でした。^^
by itnon | 2008-10-08 01:44 | 散歩
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧