人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonママのスローライフ(^^♪


人生とっくに折り返し~悠々自適といかないまでも、オカンとネコと時々オトンとの川辺の暮らし。    
by itnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋日和

朝一番の仕事は、落ち葉掃き。
タラノ木、花梨の木は猛烈な勢いで、風も無いのに葉を散らします。
秋日和_c0078480_1412862.jpg

秋日和_c0078480_144173.jpg

秋日和_c0078480_23532167.jpg

ママの奮闘を見守るリキ。 
秋日和_c0078480_033697.jpg

今日はプールの日。
自転車で走り出せば、色付く秋模様。コスモスとピンク色のホウキグサ。
ホウキになる草だけに、ふわりと見えて、実はバリバリです!
秋日和_c0078480_0104485.jpg

アクアビクスの後、お腹をすかしてたどり着くのは、いつもの定食屋さん"幸”
今日のメニューは、ホッケの塩焼きなどなど・・・
650円~安いよ~美味しいよ~ "幸”さんありがとうね。^^
秋日和_c0078480_0144151.jpg

ずっと一緒にいられると思っていた、プールのお仲間が引越しされて、今日は二人です。
プールの帰りにはよくお宅にお邪魔して、お茶をしたり、ダべリングをしたものでした。
寂しいな~なんて、二人で話してました。
家に帰れば、また落ち葉掃き。暗くならないうちに、さっさと済ませます。
耳にはipodから音楽。「こんにちは」と声をかけられても、聴こえない・・・。
「綺麗になるわね。って言ったのよ」「ごめんねぇ」「聴かせて?」「いいよ」^^
秋日和_c0078480_0383339.jpg

太陽は今ここ!わ~ぉ、ダイヤモンドの輝き!
秋日和_c0078480_0403756.jpg

これからリキの散歩です。
その前に、美味しそうなので、紫芋などちょっと摘んじゃおうかな~^^
秋日和_c0078480_0452697.jpg

by itnon | 2008-10-21 01:09 | ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧