人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonママのスローライフ(^^♪


人生とっくに折り返し~悠々自適といかないまでも、オカンとネコと時々オトンとの川辺の暮らし。    
by itnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岸辺の散歩~♪

昨日は恐ろしい空模様。プールの帰りに雨と雷がドッキング!自転車にしがみつき、稲妻の光る中をずぶ濡れで、命からがら帰ってきました。(>_<)

今日はまた、打って変わってぽかぽかのお天気です。丁度昨日と同じ時間帯、リキちゃんと土手にお散歩に出かけました。空は青く、ベールのような白い雲。川はたっぷりと水を蓄え流れています。土手の緑はお日様にキラキラと輝き、思わず深呼吸~~!

岸辺の散歩~♪_c0078480_18424041.jpg

土手に向かう途中で、後ろ足が痛いというしぐさをしていたリキちゃん、土手に出たらすっかり元気で、草の間をひらひらと跳んでいます。

岸辺の散歩~♪_c0078480_18515093.jpg

「なんか言った?」「ううん、別に・・・。」

岸辺の散歩~♪_c0078480_18535445.jpg

オ~! リキアザラシ出現!

岸辺の散歩~♪_c0078480_1859488.jpg

さぁ・・・帰ろうか・・・^^

岸辺の散歩~♪_c0078480_1902350.jpg

by itnon | 2007-04-29 19:06 | 散歩
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧