人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonママのスローライフ(^^♪


人生とっくに折り返し~悠々自適といかないまでも、オカンとネコと時々オトンとの川辺の暮らし。    
by itnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下田プリンスホテル

ホテルに入って一息つき、早速ホテル近くの雑貨屋さんへ・・・こんな綺麗なアクセサリーをゲット。友達は、ピアスなど、仕入れたようです。

下田プリンスホテル_c0078480_233635.jpg

ワイワイとホテルに戻り、楽しみな夕食は「レストランかもめ」。和食と、フランス料理を選べると言うので、私達は和食会席を頂きました。新鮮な地魚のお料理は、美味しかったですよ。^^

下田プリンスホテル_c0078480_23111322.jpg

おなかがいっぱいになったので、夕暮れのお庭を散策。潮風が心地よく、潮騒が郷愁を誘います。
下田プリンスホテル_c0078480_23415414.jpg
 
下田プリンスホテル_c0078480_23164596.jpg

そして温泉!一枚硝子の大きな窓は、伊豆七島の一部、大島や新島、式根島などが見え、ご陽光も拝めるそうです。湯船に浸って見える窓の外は、闇の世界。空いているので、友達から、クロールの手ほどきなど・・・いつでも、どこでも、賑やかな叔母さんたちです。

お部屋は、ベットが二つに畳に布団。さあ、寝床取りのジャンケンポン!
私は真ん中のベットをゲット^^
下田プリンスホテル_c0078480_23292769.jpg

これからテーブルにお茶とお菓子。テレビなんか忘れて、お喋り三昧です。なにせ皆、苦労人ですから^^ 夜は更けていきます。まだまだ寝ませんよ、もう一回お風呂ですからね(笑)
                           (まだ、つづきます。)
by itnon | 2007-07-25 23:47 |
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧