人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonママのスローライフ(^^♪


人生とっくに折り返し~悠々自適といかないまでも、オカンとネコと時々オトンとの川辺の暮らし。    
by itnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風去って、輝く空♡

9月7日、午後6時。台風が去った東の空。見たこともない金色の雲。

台風去って、輝く空♡_c0078480_23173770.jpg

台風去って、輝く空♡_c0078480_2319566.jpg

あまりの美しさに見とれながら、リキの散歩に繰り出しました。夕焼けの色も一際鮮やかな西の空です。

台風去って、輝く空♡_c0078480_23284685.jpg

水門が開けられているので、川の水は浅くなっています。雑草が刈りとられた土手で、飛び犬リキ!川面も、リキも、私も、風にさらされ、夕焼けに染まっています。

台風去って、輝く空♡_c0078480_23415769.jpg

台風去って、輝く空♡_c0078480_23443375.jpg

自然の脅威と、束の間の美しさ。今朝は6時ごろ、素晴らしい虹が出ていたとの事。出会うご近所さんと「綺麗な空だったね~~」がご挨拶の夕暮れでした。

そしてミミは?あれ~?「ミヤ~~」「そこ?」(笑)

台風去って、輝く空♡_c0078480_093710.jpg

台風去って、輝く空♡_c0078480_0133269.jpg

by itnon | 2007-09-08 00:15 | ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧