人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonママのスローライフ(^^♪


人生とっくに折り返し~悠々自適といかないまでも、オカンとネコと時々オトンとの川辺の暮らし。    
by itnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除~(*_*;

日頃怠けているツケが来て、年も押しつまって大忙し!”別に急がなくてもいいじゃない”なんて言い訳しながら、ドタバタと大掃除です。
「ちょっと!ミミさん、今日は猫の手も借りたい気分なんだけど。。。」 何バタバタしているのよ。。。わたしゃ招き猫じゃなくて、飾り猫です。

大掃除~(*_*;_c0078480_1616977.jpg

キッチンのステンレスを磨いていたら、ムム。。なんか変な・・・?自分の姿が映っている!
ピカピカのステンレスに、本邦初公開私の姿。なんじゃこりゃ~(笑)

大掃除~(*_*;_c0078480_16455964.jpg

リキのカジカジ御殿にも、お正月の飾りがつきました。^^

大掃除~(*_*;_c0078480_16502233.jpg

家族を迎える準備が整いました。後はお正月を待つばかりです。
by itnon | 2007-12-30 16:54 | ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧