人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonママのスローライフ(^^♪


人生とっくに折り返し~悠々自適といかないまでも、オカンとネコと時々オトンとの川辺の暮らし。    
by itnon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風速ビュ~プールの日(>_<)

ふかふかのダウンジャケット、厚手のストレッチパンツ、防寒用の帽子とマスク。自転車で走り始めてから後悔しました。凄まじい北からの風。戻る事も出来ず、プールまで必死に自転車をこぎました。プールに着いたら汗びっしょり。受付のお姉さんと「もうへろへろよ~」「大変だったね。ご苦労様」(笑)

アクアビクス45分、茹蛸状態。友人達と風の町へ・・・いつもの定食屋さん「幸」。ほっこり温かいお店で迎えてくれたのは、マスターとママさんの笑顔。今日のランチ、焼き鯖が美味しかったです。
風速ビュ~プールの日(>_<)_c0078480_2022749.jpg


コーヒーを飲みながら、ひとしきりお喋りをしていても、外の風は一向に止む気配はなし・・・
帰り道がまた一苦労です。学校帰りの子供たちも千鳥足。畑の中の一本道、私も自転車を降りて、風除けのある住宅街まで歩く羽目に・・・昨日は雪、今日北風(*_*;

風速ビュ~プールの日(>_<)_c0078480_2034348.jpg

風速ビュ~プールの日(>_<)_c0078480_2041673.jpg

川辺の道を走っていたら、はるか彼方に何か白いものが・・・?自転車を降りてデジカメ!
もう少し走ると、鴨ちゃんのダンス!風の中でもう一枚!

風速ビュ~プールの日(>_<)_c0078480_205016.jpg

風速ビュ~プールの日(>_<)_c0078480_2054259.jpg

やっと我が家にたどり着き、いつもの場所で日向ぼっこのミミにホッと一息。「ただいま~」
どうやら爆睡中のようです。

風速ビュ~プールの日(>_<)_c0078480_206211.jpg

わたしのこと~?待ってたわよ!「あら~起しちゃったかしら?」

風速ビュ~プールの日(>_<)_c0078480_2092376.jpg

by itnon | 2008-01-24 23:50 | ブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧